2015年4月21日火曜日

AppleWatch のアプリ申請で ITMS-90363 発生時の対処

WatchKit のアプリをアップルに申請したところ、Xcode で ERROR ITMS-90363 "Invalid Info.plist key. The key 'CFBundleIcons~iPad in bundle ... is invalid." のエラーが発生しました。
ぐぐってもぜんぜん情報が出てこないので悩みました。


対処 /Solution

Xcode で CFBundleIcons を検索したところ plistファイル に CFBundleIcons~iPad が存在したため、このキーを削除したところ解決しました。

Because the "CFBundleIcons ~ iPad" in plist file where it was searched CFBundleIcons in Xcode was present, it was resolved where you delete this key.




というわけで、私のアプリはめでたく審査待ちとなりました。
# 一回くらいはリジェクトされるでしょうが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿