2015年4月11日土曜日

AppleWatch 一番人気は "42mm スポーツ 黒"、ちなみに外税なので5万円超えます

本日 AppleWatch を渋谷ビックカメラで予約してまいりました。
"38mm スポーツ 白" 46224円 です。なんと外税でしたので、42800円では済みませんでした。
なおビックのポイントは 463ポイント 付与されました。しまった、カード払いだと少ないんだったか?


私は開発機が必要なだけなので色はなんでも良かったのですが、白は案外人気がないそうです。
一番人気は "42mm スポーツ 黒" だそうで、ちょっと驚きました。

ちなみに大きさを自分の Android Wear (LG G Watch) と比べたところ、大差なさそうです (値段は倍違いますが)。42mm は大きそうなイメージを持っていましたが、そうでもなさそうですね。



さて、かんじんの受取日ですが、Apple のオンライン予約サイトですと既に 6月 と表示されている状況です。
ビックカメラさんでは、商品ごとの入荷数がわからないとのことで、わかったら電話連絡を入れると。そういうお話でございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿