2014年10月15日水曜日

【10/24セミナー】GoogleGlassアプリ開発スクール開設記念 Glass体験セミナー【参加費1,000円】

きたる 10/24(金) に、東京六本木にて Glass の体験セミナーがあるそうです。


初心者でもAndroid/GoogleGlass用のアプリ作成がマスターできる全10回のスクールを開設します。
今回はスクール開設にあたり、下記の内容で20名限定のプレセミナーを開催します。
①米国・日本におけるGoogleGlassの動向、アプリの事例を知るセミナー
②Glassアプリ開発スクールの説明
会場の都合で1枠20名限定、2枠の開催となっておりますので、早めの参加予約をお願い致します。
スクールは、11月より開催予定で、週1回3時間の授業を合計10回、99,800円で必ずAndroid/Glassアプリが開発できる内容になってお ります。アプリ制作に興味がある初心者の方から、GoogleGlassのアプリ制作に興味がある開発者の方まで楽しめる内容になっていると思います。

 →http://eventdots.jp/event/176406


どうやら有料のようで、かつ有料セミナーのアピールのためのセミナーのようですが、Glass を触りたいと考えている方には向いているかもしれません。


# なお現状定員20のうち、残席が20のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿