2014年8月5日火曜日

Google Glass を持ってなくても Glass気分!? 公式アプリ "MyGlass" が日本でもダウンロード可能に

いつの間にか MyGlass が国内でダウンロード可能となっていました。


MyGlass とは、Google Glass と連携して動作するアプリです。
Glass をセットアップしたり、ペアリング済みの Glass が存在する場所を表示したり、Glass の画面をスマートフォン上で見たりすることが出来ます。


これまでは国内でダウンロードできなかったものですが、だんだんと日本でのリリースに近づいている感じがいたします。

実際、いまとある Glassware を開発中なのですが、Glass を触っているとフランスなどの西欧よりも日本の方が先にリリースされるのではと感じることもあり・・・
秋くらいには日本でも出るのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿