2014年3月10日月曜日

【3/7開催セミナー】1st ever Google Glass Tokyo Meetup で登壇しました!

デジタルガレージさんで開催された 1st ever Google Glass Tokyo Meetup で15分いただき、『Google Glass、そこにある未来』と題して講演して参りました!


Glass に初めて触れる方も多いため、Glass とはどういうものかなど、初歩的な部分についての話としました。
また、この場で私の開発した
Positive Suppli (ポジティヴ サプリ) feat. HATSUNE MIKU
などの Glassware も公開させていただきました。
 →試してみたいとおっしゃってくれた方、嬉しかったです!


私が性能のイマイチなカメラしか用意できなかったためかなり遠めの写真となっておりますが、雰囲気をお伝えするために、いくつか写真を掲載します。




※全体的なイベント内容については Google Glass Info さまの記事が詳しいです。
  国内最大規模のグーグルグラス交流会 「1st ever Google Glass Tokyo Meetup」に行ってきた



Google Glass に関してセミナーや講演を承っております。
お問い合わせにつきましては、画面右側の「■著者に連絡■」からよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿