2014年1月31日金曜日

【2/5(水) セミナー】第1回 Google Glassに触ってみたい女子の会【無料】

前回書いたセミナーの話が本決まりになりまして、

第1回 Google Glassに触ってみたい女子の会

ということとなりました。
※これは主催者が女性の方なので、「女性の意見やアイデアを聞きたい」ということから決まりました。


<申し込み方法>
 ATND からカンタンにお申し込みいただけます。
 
<詳細>

日時 :
2014/02/05 19:00 to 21:00
定員 :
5 人
会場 :
マイクロコンテンツ株式会社 会議室 (東京都中央区銀座8-16-13 中銀城山ビル9F)
URL :
http://www.microcontent.jp/map/
ハッシュタグ :
#GoogleGlassGirls
 
Google Glass 情報のブログ「Google Glass Info (http://googleglass.blog.jp)」さんのご好意で場所を提供していただき、Google Glassに興味があって触ってみたい、いろいろ体感してみたい!という女性の方に集まっていただく会を開催することになりました。
2時間程度のあいだに、3台のGoogle Glassを触っていただいて、実際にかけていただいたり、写真を撮ったり、アプリを実際に操作したり…
なお、当日は私の他にすでにユーザーの方が2名いますので、質問などもお気軽にどうぞ。
お友達同士お誘い合わせいただいてのご応募でもかまいません。
参加費は無料です。
当日はスイーツ、ドリンクなどご用意いたします。
気軽にご参加いただければと思います。
 
 
 
上記の Glass のひとつが、私の Glass です。
ご参加&その他ご要望等々、お待ちしております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿