2013年12月17日火曜日

【2013/12/16 開催】Google Glass × 藤井太洋

# いろいろ写真を上げたいのですが、諸般の事情で、あまり出せません。m(_ _)m

本日、

Google Glass × 藤井太洋
〜 新GDKに見る実力とGene Mapper的「未来」〜

 →http://www.lab-kadokawa.com/5035

と題したセミナーがありましたのでさっそく参加してまいりました。

シーリス有山さまが ABC2013Autumn に引き続き、分かりやすい説明をしてくださり、また、Gene Mapper の作者さまがこれまでの&これからのウェアラブルデバイスのお話をしてくださいました。







Googleによる公式情報以上の情報はありませんでしたが、なによりも、Glass に興味のあるユーザが集まり、懇親会で意見交換等できたという意味で、画期的なイベントであったと思います。

ウェアラブルにご興味のある方は、是非、こういったセミナーにご参加ください!

ちなみに、
が藤井さまの作品です。冒頭を読ませていただいたところ、SF好きな技術者には非常に向いていそうな本でした。
私も、今読まねばならない本をすべて読み終えたら、読んでみようと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿